>>991
>漫画家当人や訃報の原因といった内容、漫画・アニメが主体の内容はふさわしい掲示板でどうぞ
>指摘はガイドラインからの逸脱部分のみでお願いします

「多数のゲームを排出してる漫画の作者」ですよね?

にも関わらず、あなたが>>986で「関わっているとしてもシナリオ監修やキャラクターデザイン担当なので原作者の範疇」と勝手に高橋氏はクリエイターではないと決めつけて削除したから指摘してるんですよ
この決めつけには根拠がなく、削除ガイドラインの削除する人の心得「5.削除人は恣意的な削除をしてはいけません。」「自分だけの主観を元に行動してはいけません」に該当してますよ

高橋氏はゲーム制作に深く関わってないという「主観」をもとにした削除だったんですよね?おこたえください

>GL5「多少関係があっても他にふさわしい掲示板があるもの」と判断し停止しました

上記の通り高橋氏がゲーム制作やゲーム会社に関わってる可能性がある以上ゲハよりふさわしい掲示板はありません
今後の遊戯王のゲームの動向・コナミの動向・集英社の動向などまとめてどこか話せる板があるのでしょうか

>今後の活動の参考にさせていただきます

今後も厳しく活動をチェックさせていただきます!