>>8
>削除されて怒っている人とやらも
>別に荒らしはしないのではないかと思うんですが。
についてですが
タグを消された人が特定の人に対し攻撃したことは自分が知る限り一度もありません
(昔のスレはわかりません)
このスレを見つけたタグを荒された人達が
このスレの住人をタグ荒らしの象徴として怒りをぶつけてくるのであって
このスレが荒らされることとスレの住人とはあまり関係がないと思います

>>10-11
権利はニコニコの運営の方が会社を経営するうえで必要と判断し保障する物
2ちゃんねると同じく法人でありこれらの法人を運営する上で
必要なルールー定めて運営している
また正当性は自分ではなくニコニコ運営がルール(マニュアル?)にのっとり判断するものであり
判断する権利はニコニコ持っているので自分達には権利は存在しない
前にも言いましたがこれらのことは板違い(会社違い)であり自分達では判断できない問題なので終了でお願いします

あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @たも子 ★氏に再度質問させてもらいます
この今回の主旨は>>2のスレを消したことがガイドラインに沿っているかどうかなので
そのことについて★持ちとして客観的にどう思うか答えては頂けはないでしょうか

訂正
>>9
タグを消すタグを加えるは会員の自由裁量でニコニコ運営から保障された

タグを消すタグを加えるは会員の自由裁量でニコニコ運営から保障された物

自分は書き込むのがとても遅くすぐに返事をかけなくて大変な迷惑をかけます