>>38
ニコニコのタグの性質上動画うp主がタグロック出来る5個(最大6個)以外は
他の人が自由に編集することが出来ます
タグはどんなに必死に考えて付けても考えて付けた人が独占する物ではなく
他の人の支持があって初めて残る物で支持を得られなければ消される運命
当然このスレの住人もそれを消すか消さないか判断する人のひとりであり
自分が気に食わないと思うタグを消すことに問題はないと思います
また必死に考えたタグを付けた人に迷惑だからタグを消してはダメということは
これらのシステムを否定してしまう気がしますので
たとえタグを付けた人に迷惑だとしてもこのこと自体は問題ないと思います

>>37
ここは議論スレであり奇麗事ばかりなのは仕方ないのかなと思います
ただ自分の意見は稚拙で思い込みや偏見が結構ありかなりゆがんでいるため
これらを見て不快に思わせているようなのでそれらについてあやまります
申し訳ない

>どんなスレにも必要性などありはしないよ。
どんなスレでもではなくて人が集まるスレのことです
スレの善し悪しは別にして人が集まるスレは必要性はあると思います

>>39
お疲れ様です。今の時期は滑りますので事故の無い様、運転にはお気をつけ下さい

すいませんが今日の夜はこれから仕事のためレスを返せません