>>2
あなたの主張を見る限り”我田引水”としか言いようがありません。
あたたたちは遊び感覚で「うざい」「気に入らない」「糞だから」等を理由に様々なタグを消しまくり、
タグを消されて怒って荒らしに来た人を”二厨病乙”とか物笑いの種にしたり、
”最低は俺達の最高の褒め言葉ww”とか自分達で悪い事をしていると承知の上で
今尚数え切れない程のニコニコユーザーを不快に陥れているのですから
このようにスレッドごと削除されまくるのは仕方ないと思います。

自分もお気に入りの動画に「うんこ乙」とか付けられたらすぐ消しますし、
どうしてもタグを付けたい動画が既に占拠されていた場合は本当にどうでもいいタグを消したりもします。
また、うp主の投稿した動画にさも自分達の所有物のようにタグ付けをして、
コメントや市場にまでタグの宣伝をしまくっている奴のタグとかは消したくもなりますが、
そんな時は「自分のお気に入りのタグを消されたらどんな気持ちになるか」考えて消さないようにしています。
あなた達がタグを削除しまくった事で毎日のように不快な思いをしている多くのユーザーの気持ちと
削除人にスレッドを削除しまくられて削除議論版に書き込むあなたの気持ちは同じです。
タグを消された人の気持ちを何も考えないタグを消すのが楽しくてしょうがない人が集まり
各々が消したいタグを雑談し削除しまくり消した事を面白おかしく報告し合うスレが平和なスレとは
読んでいて私の方こそ本当に理解に苦しみました。きつい言い方をしますがスレッドを削除されるのは
”因果応報””当然の報い”です。最新の8はまともなスレとかごねてますが
あなた達が下らない難癖で削除しまくるタグと同じで、
「ニコニコのタグ消しまくるのが楽しくてしょうがない件」と言う名前を見つけ次第削除しているのだと思います。
都合よく”被害者”ぶらないで下さい。
あなたに良心があるなら都合よく「ななしの良心」とか名乗り異議を申し立てる前に
「何故執拗にスレッドごと削除されるのか」良く考えて下さい。
そしてタグ消しとかしている全ての人に言えることですがもう少し人の気持ちの分かる大人になって下さい。