ねぇ、お願いだから、削除議論板のルールを読んでくださいよ。削除ガイドラインも。

>>138
削除依頼には削除整理板と削除要請板があって、重複などは整理板の管轄だから
「削除要請」という言葉は(削除依頼という意味でしょうけど)誤解を生むんで、つかわない
ほうがいいですよ。

で、まず、ほかの板の実績が削除ガイドラインに違反した削除であることを示す根拠には
全くならないでしょ?
ある板の重複での削除依頼が削除されず(統合されず)生き残ったとしても、それは
ガイドライン上の削除対象だが、削除されなかったということは十分にあるわけで、したがって
今回の事案が、削除対象でなかったことの証明には、まったくならないことはわかりますよね。

いろんな角度から攻めてみようという試みはわかりますが、削除議論板のスレッドはたくさんあり
みんなそういう無駄な試みを見てきているんです。(見飽きている)

私はどちらかといえば右寄りの思想がありますから、当然大陸や半島は大嫌いですが、あなたがたの
やり口は、削除議論板のルールを無視しての投稿ですから、批判せざるをえない。

※ルールを盾に削除人を責めようとする人が、その場所のルールに無頓着では、説得力皆無