>>148

>一切なかった場合、というのは

そうではなく、中韓スレどちらもスレタイテンプレがアンチだったらそれは
シャトル氏主張によると既に重複であるという意味です
既に重複であるなら一切無いという前提自体が無意味だという事です
逆にアンチでないならシャトル氏主張に照らし合わせても既に重複でないという事です
それはシャトル氏自身が既女板住民さんの提示した中立的なスレタイテンプレなら問題なしと
認めておられます

>事実の指摘が差別や悪口になるのか?

これはシャトル氏は明言されていませんが、スレストを喰らったスレの>>1を見る限り
事実→だから××を叩こうという論調のテンプレでしたので、スレ主旨が単なる事実の指摘
に留まっていないというのが見解の相違と思われます
また逆に事実の指摘に留まっていたとしても、今度は板違いの恐れが大です

>叩きかどうかは口調で判断するのか?内容か?

スレ主旨はスレタイとテンプレで決まります。何度か既女板住民さんに指摘しましたが、叩きスレ
でないと主張するならスレストされた>>1を貼り付けて叩きの要因はない事を説明すればよい
だけのことです。逆に前スレに貼られた>>1は第三者の私から見ても悪意に満ちているなという印象です

>荒らしを誰がどうやって排除してくれるのか?

上でも言いましたが、スレの主旨はスレタイとテンプレで決まります。中立的なスレを立てた後
結果的にアンチなレスしかなかったとしてもそれはそういう議論が為されているという結果に過ぎません
無論、マンセーなレスを排除するような「偽装スレ」であるならばその限りでは無かろうと思われます