えーと、いい加減、削除議論がない(出来ない)なら、止めてもらえません?

>ただ、彼が削除人という仕事上において、判定した基準を理解したいのです。
>本当に、なぜ韓国と中国が同じなのかが理解できないので。
>その他にもいろいろ・・・・

2)【問題提起における注意】
   ・削除依頼スレ、或いは削除されたスレのURLを提示して下さい。
   ・削除され提示不可能なログについては、必要であればコピペで貼り付けても構いません。
   ・削除ガイドラインを参考に、簡潔で分かり易い文章を心掛けましょう。
とこの板のトップにありますから、まずこれを守る気がないならおかえりください。
守る気があるのなら、具体的に「消されたスレのURLと、重複という理由ですから、重複先のURL
そして重複が理由である限りは、スレ趣旨を決めるようそであるところの、「スレタイとテンプレ」
を、まず提示しましょうよ、ね、お願いですから、そういうて続くを尊重してください。

そのうえで、AとBとはスレ趣旨においてこのような違いがあるから重複ではない、あるいは重複で
はないのでは?という主張を、まずしましょうよ。それが削除議論です。

さんざんローカルルールを守りましょうと言っているのはそういうことなんですが、理解いただけま
せんかねぇ。教えてほしい・疑問だ…などということではなく、問題提起を具体的にガイドラインを参
照しながら行ってくださいな。消し過ぎではないか・・・という議論板の住人の意見も出てくると思い
ますよ、そういう議論展開をすれば…。