>>444
順を追って整理しましょうか…w
>>411に出ているのは「ハブ焼酎」だとおもうんですが、違いますか?

何を聞かれているか理解できませんか?「ハブ焼酎」が固定ハンドルであることは
削除人が認めています。(何回言わせますのこセリフ…あと十回ぐらいしかいいませんよw)

「ハブ」という固定ハンドルはいないんですね?

そうすると今後は「ハブ禁止」がどういう意味か…という話になりますよね。
1、「ハブ焼酎」なるものの書き込みを禁止する。
2、「ハブ焼酎」成る固定ハンドルで書き込むことを禁止する。
こういう意味であるならば、住人が「ハブ焼酎」なる固定ハンドルを通常「ハウ」と略して
故障している実態があるかどうかですがいかがでしょうか。あるならURLで示してください。

複数が使っているとしても、ある特定の書き込みをする場合に(例えば削除人を攻撃する場合に)
使われる固定ハンドルであるとした場合、その人は通常はナナシあるいは別のHNがあるという
ことになりますが、その場合上記1は成立しませんよね。ハブは行為名だということになります。

「ハブ」が行為名であると削除人は主張しているのですから、「ハブ」は固定ハンドルあるいは
固定ハンドルを略して一般に通用していることを証明しないと話が進みませんよ。