>>684
そのブラッシュアップが行われたという範囲を、
リンクの形で指定していただけますか?

また>>683も参照していただければ幸いです。

ちなみに、削除議論板は削除議論を行う場所であり、
削除についての合意事項の確認を行う場所でも、
特定のコテハンに承認のお墨付きを与える場でも
ありません。

>「コテハンの誰それが嫌いだから、貴方も嫌いなさい」的な“忠告”

嫌い、ではありません。
以前の議論においても、問題の無い形でローカルルールを
模索しようとしたにも関わらず、問題の指摘されているローカルルールを
押し通そうとしたという経緯に基づく、その固定ハンドル氏の信用の喪失についての忠告です。
勝手に喧嘩をしている、嫌っているというレッテルを貼られても困ります。
あなたが承認するような事がなければ、そもそも歯牙にかける必要自体がない方ですし、
嫌う価値も、私には見いだせません。

未だに貴方がその固定ハンドル氏信用なされる理由が全くわかりません。
上でも書いた通り、自治活動らしい自治活動をほとんど行ってない、
単にローカルルールなどの板を左右する決め事を自分の手でどうにかしようと
しているだけの人間に対して、どうして貴方がお墨付きを与えるかのような
必要の無い行動を取るのか、いい機会ですからはっきりとご説明いただければと思います。

>そのアドバイスも的確

生憎ですが、私はその的確なアドバイスとやらを見た記憶がございませんので、
その的確なアドバイスを、複数個お示しいただけますか?

尚、こういったやり取りが削除議論スレではスレ違いになるという事であれば、
続きは指導部屋で構いません。