>>737
意味がよくわかりませせんが、削除議論板はどのような場所なのか、ご理解が足りない
のでは…という印象です。(あなたがどういう印象を削除人に持つか、そして私があなたにどんな印象
をもつかなどどうでもいいことですが…w)

削除人はボランティアであり、警察などと同様の例えは、必ずしも一致しません。
削除人が頻繁に訪れている板は、極めて恵まれている板であることをご存じですか?

削除人が、重複スレの一方を消すことは結果的にどちらかを本スレとすることに違いはありません。

ですから、削除ガイドラインに書かれている「削除人の総合的判断」に異論があるならば、
立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、についてデータを示して、
いかに総合的判断であるとしても、優先順位的に適切な判断とは云えない…などと主張してください。

スレのナンバーなどと云う瑣末な問題は、低次元な本家争いでよくみられる主張です。
低次元名本家争いではないというなら、削除ガイドラインを基に第三者にもわかるように、きちんと主張して
くださいと申し上げているんですが…。