>>430
間違いは間違いですから潔く認めたら?AA埋め荒しと長文埋め荒らしをわざわざ分けて依頼したのは私自身です。(荒らし報告のスレ立てマニアもどきでもある)
今は停止中ですが規制議論の荒らし報告の必須条件「削除依頼」とも関係しております。
削除依頼スレは依頼者側から言うとホンのメモ的な役目も担っております
AA埋め荒らしに長文のコピペを混ぜた荒らし報告はどちらかというと精度悪く不採用=却下(野次馬スレ)

あなたの
間違いは歴然としていると思うのですが?

削除依頼者の依頼を無関係な者が勝手に改ざんするという行為です。
根本的に
削除依頼を行う場合
初めて登場したAA投稿を見つけた場合
それは単なるガイドライン6.AAでしかない

スレが伸びて連投でAAが登場したら
ガイドライン5.も追加する

それは依頼者の感性のようなものだし
スレッドごと削除依頼でスレが立ったら即削除依頼をする人物もおれば
スレの様子見→やっぱりこれは板違いかなっ?と考え初めてスレ削除依頼をする。

ま、あなたのようななんか粘着っぽく削除屋の尻拭いも兼ねたストーカー的一連の行為をみてると
それやるならもっと色んな事情を知るまでROMれば〜?とアドバイスをしてあげなきゃダメね?と思うので荒らし報告のことも持ち出しました。
最悪&生活全般の削除依頼もスレが落ちれば削除依頼出来ないという2ちゃん事情も考え小刻みな削除依頼を行ってましたが
韓流も同様そういうことだけでもクレームが付いてしまったます。
それは運営板の野次馬兼韓流板のスレ住民のスレッド内でのどちらかというとスレ違いな投稿。最初はスルーしてましたが若干削除依頼に関してのスレ違いだったものの
雑談スレということもあり削除依頼しなかった
削除依頼に向かない場合はスレ内での反論で済ませるというのも2ちゃん流ですよね?(言質は示さなくても結構周知されていることのような・・・)