ずいぶんな物言いなので反論しますが、私は558を元に、
その後の方々の発言を元にテンプレを書いたのであって、576やら592やらというのはさほど読んでいません
他の方の言われている通り「情報量が多く、ごちゃごちゃしている」というのだけは一見でわかります

よって、

>>665
> まずは 635,637-638,647 でお間違えになっていたことについて

というのは的外れです
自分がすでに案に書いていて、それに触れなかったこと、
を「間違い」と表現されるのは如何なものか?

> (そのことを明言したうえで
> 現時点で再確認なさったのであったのなら
> それはそれでよかったわけです

なぜ私がわざわざあなたの発言に触れてから、行動を宣言しなければならないのですか?
たとえ導かれた結果が同じだとして、その経緯について削除人の方にも動作をご確認いただいたことは、
単なるあなたの文言の「再確認」などではありません

さも自らの案が唯一正当なもので、他は全て単なるその修正案か如き扱いは甚だ心外です

> ろくにお読みにならないまま
> 否定的コメントを書いていらっしゃったこと
> が再確認されました)

覚えがなかったので発言を抽出しましたけども、私は少なくとも昨日まで、
あなたの案については「一言も」触れていません
何を言っておられるのかわかりません

> お書きになった「注意」の 3) の内容からでは後述のように

注意の2)と3)の内容については、経緯の通り削除要請板のテンプレ(削除大将の案)をそのまま採用しましたので、
文言について編纂者当人へ言われても困るのですが、経緯についてお読みになったうえで書いているのでしょうか?

もしそうでなければ流れを「ろくにお読みにならないまま」、
さも私が個人的に考えたものであるかの如く攻撃するのはどうかと思います。