>>257
フォロー感謝します。

>>256
>>128に貼り付けた誘導レス
他人の投稿のコピペだしその過去ログの抜粋再現貼り付けは削除済みだと思います。

そのリンク先のことも覚えておられたということは、何度か読んでみて結果が出たんでしょうね。
なのに何でまた今回も同じ質問をなさっているのか理解出来ません。

あのリンク先の過去の投稿を読んで「重要削除」の対象になると思ったのであれば専用スレに「削除対象のレス番号指定」で
削除依頼をなさればいいんじゃないでしょうか?

すでにdat落ちで削除対象とはならない削除整理板の削除理由「ガイドライン8番」
その部分のみ依頼者の判断で削除要請板の過去ログ専用スレへの投稿をどうぞ!というようなコメントを前回致しましたっけ?という程度の記憶しかありません。

何日も経過しているので正しくその時のレス内容のまんまの再現は不可能です。
過去のレスを拾い出すは面倒だわ〜というぐらいの量になってたと思う、前回の質問とコメントの量だったでしょ?

【絶対にそれは重要削除対象とはなりません!】ということを、「削除人じゃない立場の者が答えちゃいけない」というのが
2ちゃんねるの削除依頼関連の質問スレなどでのお約束ごとのようです。

削除要請板扱いだとお考えならば要請板にある『■ 過去ログ削除専用 ■』へどうぞ。