>>739
先ほども書いた通り、当該スレには「2.周庭氏の保釈後の発言のニュースを日本テレビが誤報道したニュース」は存在しません。

第一に、
スレタイとソースとなるニュースが違えば二つのニュースが存在することにはなりません。
スレタイと直接関係のないニュースのURLが貼られていたとしてもそれは考慮しません。

第二に、
政府の責任など無関係のお話ですし興味もありません。
政権批判もなんでもご自由にやっていただいて結構ですが、ニュース速報板はニュースのための板で、
政府の責任を問う板ではありません。妙な勘違いをなさらぬよう。

再三書いている通り、「誤報道したニュース」というのは当該スレッドにソースが存在しません。
それはスレッドを読んで判断しましたので「読んでない」なるご想像に反論の必要性を感じません。

日付に関して理解ができないのはあなたの理解力の問題なので深く追求しませんが、
もしこちらの回答が8月13日16時5分よりも前であれば、あなたは如何なるものをニュースソースとしてご提示いただけたのでしょうか?
それについてあなたは時間を超越した理論を行使しているため、回答しかねます。

また、メディア報道が必須などという勘違いからの論理の飛躍にも付き合いかねます。
少なくともここ数年ルールは変わっていませんし、私が変えたこともありません。
たとえあなたがニュース速報板熟練者で私がニュース速報板初心者であったとしても、
熟練者はGLやLRを無視する権利があるわけではありません。