>>741
あなたの立てたスレには「誤報道のキャプチャーらしきもの」は存在しても、「誤報道したニュースのソース」は存在しません。
あなたがずっと必死になって主張している「2.周庭氏の保釈後の発言のニュースを日本テレビが誤報道したニュース」はスレ立ての時点では存在していないのであり、
>>738で書いた通りそんなものは考慮しません。

再三の説明でご理解されていないようなのでかみ砕いて説明しますが、あなたのスレは「ある番組がアイドルのグループ名を間違えたことがニュースとして報じられている」のではなく、
「ある番組がアイドルのグループ名を間違えたらしき画像」でしかありません。そんなものはニュースではありません。
また、画像というものは現代において、素人でも加工が容易な極めて信ぴょう性の低いソースであり、
私の裁量の範囲内においては、よほどの緊急事態でも無ければそれ単体でソースとしては認めていません。 >>598参照

あなたの立てたスレは「【炎上】日テレ、周庭さんのニュースで欅坂46と日向坂46を間違えて炎上wwwwwwwww」でしたが、
そのソースとしてなりうるのは「誤報道のキャプチャー」と「会見それ自体のニュースソース」であり、
「日本テレビがグループ名を間違えた(という)ニュースそのもの」のソースはなく、スレタイにある【炎上】したソースもなければ、「炎上wwwwwwwww」したソースもありません。

そしてあなたは「日本テレビが誤報道したニュース」はニュースだと主張して、スレ立てよりも未来の時間のURLを提示し続けています。
あなたは時間軸を移動できる能力がおありのようで、時間が意味のないものだと思っておられるようですが、
>>738で書いた通り私は未来人ではないので、そんなものは理解、考慮、いずれにおいてもその範囲外にあります。
脳内ルールとかではなく、削除人は時を越えられないので、後から現れるかもしれないものについては考慮の対象とはなりえないというだけです。

最後に、「1.周庭氏の保釈後の発言のニュース」はそれ単体でニュースであっても、
あなたの立てた「【炎上】日テレ、周庭さんのニュースで欅坂46と日向坂46を間違えて炎上wwwwwwwww」のソースにはなりえません。
また、>>740の最初に書いた通り、当該スレには「2.周庭氏の保釈後の発言のニュースを日本テレビが誤報道したニュース」や
あなたの貼っているそのURLも存在していませんでしたので、根拠を提示する必要性も当然ながらありません。