1.そのミスの訂正はしないんですか?なにか理由がありますか?
 いえ、ミスであると指摘を受けたわけですから理由がわからないものは
わかるまで下手に触らないだけです。「訂正です」とかつけて駄目なものを
連続投稿したとしたらそれこそ問題だと思っていましたのであえて手を付け
ませんでした。

2.そのミスをした場所では謝らないんですか?
 そういえば、長期未処理スレとかで指摘された時に該当スレでレスした
ことは、無かったですね。これは自分のことで手一杯でそこまで気配りが
出来なかったのが原因ですね。これは、私が反省すべきところですね。

3.少なくとも通常の依頼人さん達はここを見ていないとおもいます。
  ここでのやり取りで終わりにしていいことではありません。
  間違った自分の案内を放置という姿勢はちょっと問題があるのではないかと思います。
  この点についてどう思いますか?

ふむ、2.の延長線上で指摘されたスレッドまでいって訂正してくるようにと言うことですね。
「直さない姿勢に問題があるのじゃないの?」と言われているのですね。
ご指摘で気づきました。気付いて無かったから気の付け様が無かったです。

4.まとめはツールを使っている為、大分書式に合ってきていますが
  まだ>>587で指摘されてるような長期スレでの報告、してないですよね。
  見逃していました?それともどの事を言われているのかピンとこないですか?

これですね。
> 残件まとめをする人が作業しやすいよう、報告の際には
>
> ・新規です(まとめの有無にかかわらず新しく長期未処理の板を報告する時)
> ・まとめました(既に報告されていてまとめの無い板をまとめた時)
> ・まとめ直しです(既に報告されてまとめもある板でまとめ直した時)
>
> と一言お願いします。
見逃してました。