ご指摘頂いたようで拝読させて頂きました

>700
残念メイド ★さん

規模頻度や状況によって撃つ撃たないを決めていたのは事実です
場合によって誤解を招く表現であったことを深く反省しています

また、作業をたくさんしていないと指摘をしてはいけないなんてことはないわけで、
気になったことはどんどん指摘頂ければと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。

-------

>701
案内バード ★さん
そのようなやり方をしていたのですね、存じていませんでした
夜勤さんの実況禁止に関する発言及び認識については存じていましたが、
その認識を元に実況1res即発動の概念で忍術行使を行ってしまうことに躊躇いがあったというのも有ります

見た上でスルーも一つの方法だと思いますので、今後また対応することがあれば参考にさせて頂きます。

-------

正直なところ、ホルモン焼き ★さんしか対応する人が居らっしゃらなかった頃に、
1人居ないと誰も対応しないという事態が起こっていたため、僭越ながら私が対応させて頂いたのが最初なので、
現在のようにAirRock ★さんも案内バード ★さんもいる今ですし、
誘導を理由に発動を控えたりすることでマイルールといった指摘も受けています。

このまま続けても利用者との確執、更に他の方々のボランティア活動に支障をきたす可能性があると思いますので、
しばらくは雷遁スレでの作業を控えようと思います。ご両人ともありがとうございました。