>>134
いや、もう放置でいいでしょ。最初から覚悟はしてたことだし。つか、第三者がはやし立てるからかえってこじれてしまった。
本来は単純な質問のやりとりの話なのにそこだけが悔やまれます。

>>135-138
別にそのような謝罪はされても困ります。それよりも謝罪し見直して欲しいことの本質があります。
特に権限も何もない第三者の野次馬なのだったら、安易に削除人と住民の間の話に割り込まないで欲しい。
未だに放射能板のことしか頭の中に無いようですが、最も新しく問題となったものは、放射能
関係ですらありませんと、既に述べました。まだそれがなんだか分かってないようですね。
それもあなた方第三者が分かりづらくしてしまったのです。

・何度も書きますが、削除人からの回答が必ず保証されてる訳ではない、そんなことは承知済み
 なので、お説教ご指導いただかなくても結構。>>137はその2つしかあなたの頭に無いのは
 浅薄。>>138は未だに枝葉末節の批判でしか無く、住民からの問題提起の本質を見ていない。
・不公平削除は脇道の一つに過ぎず、本質は円滑な移転の観点から、それを促進するとは思えな
 いので住民が問題提起をしていたもの。途中までは★との直接の質疑が順調に行われて
 いたのに、それが中断したのは野次馬が出て来てからのこと。
・第三者のヤジ馬に、住民同士の自治議論を含む話をめちゃくちゃにされるよりは、むしろ
 削除人にも静かに無視されていた方がずっと有り難い。それはそれで明確なメッセージとして
 受け止めることもできますから。(やっぱり、やっちゃたのね、答えにくいんだろうな、とか)
 LRの下の2項目があなた方の頭からすっぽり抜けているケースが多いようです。
・これ以上、住民間の話を含むスレの進行を妨害したいのならば、前にもいいましたように、
 専用の議論のための別スレに誘導してください。2回目の質問ですが、あなたのその毎回の
 長文は本当にこの板にふさわしい削除議論なんですか?何百回も繰り返される議論なのでし
 たら、こんな特定の板向けの削除議論&自治スレでやっていても仕方が無くはありませんか?