>>17
しばらく書くつもりは無かったのですが、噛み合ってないので失礼します。

>>荒らし依頼のようなリンク貼り付けの投稿をして
>>「決して荒らしをさせるつもりは無かった」それは通りません。

このようなことは書いてませんし、意味がわからないのですが
相手に荒らし行為をさせる、あるいはそれを誘導させるということですか?
私は現職と名乗る煽り荒らしの書き込みを「やめさせたかった」のです。
スレタイ通りの採用情報であれば問題ないですが。

>>一部住人を揶揄した意図的なものであったということを自ら証明したということですね。
意図的に揶揄したと言いますが、何故そういう言い方になるのかわかりません。
上にも書きましたが「私女だけど〜」という例で表現しました通り、
一部のなり済ましの荒らしには、揶揄した意図的なものと感じとれる可能性はありますが、
例で言うと、女性そのものを揶揄したことにはならないはずです。
「俺現職だけど、女子大生といちゃいちゃ出来て、これまで毎年のように食っているよ。お前らいいだろ」
などの一部住民の書き込みを擁護して「揶揄したお前が悪い」
と私を一歩的に責めるのであれば、そこはちょっとおかしいと思いますよ。

>>荒しの定義というのも一方的な決めつけである場合も少なくありません。
>>利用者に関しては、同じ利用者でしかない立場の者がとやかく言わないで頂きたいです。
これに関しては失礼しました。
おっしゃる通り、荒らし定義というのは私の一歩的な決め付けはよくないですね。
これは申し訳ありません。

ですのでセラさん(私自身は>>7にあるセラさんの判断でもいいと思っています)や
削除庵 ★さんが公平な立場としてご観察されることを願っております。

ではよろしくお願いいたします。 失礼しました。