X

トップページ削除議論
674コメント312KB
削除議論板雑談&質問スレ 38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0140案内星人 ★2017/06/24(土) 17:34:15.74ID:CAP_USER
>>136-138
少し長くなりますが本気のアドバイスなので是非ともお読み下さい

そこに挙げられた書き込みは削除ガイドラインに抵触した書き込みには違いないと思います
ただ、削除ガイドラインに抵触していても必ず削除されるとは限りません
その程度であれば削除するまでもないと削除人が判断する可能性もないとはいい切れません

ストーキングされて不愉快なのは理解しますしかわいそうだとも思いますけど
荒らしはあなたのそういった憤りの様子を見て「嫌がらせが効いてる」と思って喜ぶ可能性があります
荒らしは自分の嫌がらせが効果を発揮しているか確認するために削除依頼スレなど
運営系の板を幅広く見ている可能性があるのでここも監視されてるぐらいに思ったほうがいいでしょう
そのため、より一層嫌がらせに力を入れるようになる、こういうケースをいくつか見たことがあります

荒らしにとって一番つまらないのは何の反応もない事です
何を言っても何をしても反応がなかったら自分のやっていることが無意味なもののように思って飽きてくるかも知れません
削除依頼すらしないで完全無視するのがこのタイプの荒らしには一番つまらない状況だと思います
ですので本当はそれをお勧めしたいですがそれでは気が済まないのでしたら削除依頼だけはしても構わないでしょう
ただし、早く削除してほしいとか、ご自分の気持ちを、不愉快な気持ちを絶対に書いてはいけません
それこそが最も荒らしの楽しみにしている事ですので削除依頼は一切の感情的な書き込みをせず
ひたすら削除依頼に必要な最低限の事だけを書くようにするといいと思います

私は削除人ではないので削除人が必ず来て削除してくれるとは断言できませんが
粘り強く無視を続ければ荒らしのほうが先に飽きて自然と沈静化するかも知れません
0141ふーん2017/06/24(土) 19:42:12.94HOST:p353187-ipngn200107okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp
「削除ガイドラインに抵触した書き込みには違いない」とお認めにはなるんですね。

「何の反応もない」というのは、スレッドの活用を一切放棄せよという意味ではもちろんありませんよね?

放置していても続くようなら必ず削除していただけるのですね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況