削除兎様に質問です
download:ダウンロードソフト[レス削除]にて
隔離スレの荒らしのレス削除を依頼したものです
まずはそちらでのレスをそのままコピペします

461 必殺名無しさん sage 2021/09/28(火) 17:55:47.06 HOST:115-37-162-144.area8a.commufa.jp
>>460
452で上げたデマに関しては了解致しました
画像関係も了解致しました

議論の件ですが
常に当該荒らしにレスをして議論と言う形にもって行っているのはほぼ私がやっております
隔離スレを継続しているのも私です
というのもそうしていないと隔離スレから出て他のスレに飛び火してしまうからです
私が隔離スレを立て常に返信する形を取ることで隔離スレにとどまらせている現状です
そして荒らしの貼る殆んどの情報がデマの為に他者が他スレに間違った情報を持ち込まないように正しい情報をその都度調べ対応しております
最初はcovit板へ行くように促したのですが何度言っても移動しない為にやむを得ず上記のような対応を取らざるを得ません
ぜひご協力頂きたいです

追記
削除人様の考え方をお聞かせ下さい
専門板があるにも関わらずにスレの主旨を無視しデマ(厚労省のワクチンデマに該当するもの)(youtubeやツイッターやnoteで規約違反扱いされ当該スレに転載後に削除されるような情報)を一方的に貼り続ける荒らしに「それはデマだ」と反論し事実を返答する行為は議論とよべるのでしょうか?
現状は荒らしの出したデマに対して私を含め少数の住人が「それはデマだ」とただ返すだけのスレになっています

議論がなされていれば上記のようなデマをスレ内にとどめておいて良しなのでしょうか?
荒らしはデマやデマに沿った持論を少しでも長く人目に触れさせる事を主としていると思われますので削除をお願いしているのですが
専門板へ移行を促す為にもご協力いただけないでしょうか?