>>292
もっと働けなどとは思っていません
違法行為をしている荒らしに対して対応をお願いしているだけです
議論がなされているからという理由で違法性の高い行為を見逃す理由は何かを問うているのです

では何の為に忙しい中無償で削除人としての活動をなさっているのでしょうか?
削除人も自分の利用するスレがクリーンで円滑に進行し誰でも一応に楽しめる場を望んでいる中でそれらの弊害となる荒らし行為や違法行為により板の運営が困難に陥り削除人の利用する板がその後閉鎖されない事を誰よりも望んだ結果として自ら削除人に志願したのではないのですか?

291でも記述しましたが昨年末にpink板での閉鎖が行われました
細かい経緯や運営の本心はわかりませんが荒らしや意識の低い住人の度重なる違法行為(児ポや無修正や個人の特定に繋がり兼ねない画像等)の温床となったからだと推測します
ではpink板が閉鎖された理由と考えられる違法行為(児ポや無修正)や違法にあたる行為(親告罪)と今回私が依頼したデマの流布(親告罪)は何が違うのでしょうか?
削除人様の利用するスレで他人の画像が貼られれば(肖像権の侵害で親告罪)削除し利用していないスレでデマ(信用毀損罪・偽計業務妨害罪で親告罪)が貼られても削除しないはおかしいと思いますが?
しかもデマは貼った時点で犯罪が成立しその後削除しても罪に問われます
デマ元でなくても拡散しただけでも罪に問われます
何度も言うようですが当該荒らしは現在デマにより被害を受けた方や法人や団体が処置を行っている状態でありそれにも関わらずそのデマ元からの情報の拡散をその後も行っている為
新たな被害者が出る可能性がとても高くそれを行う当該荒らしにそのような行為をやめさせる為にもレスの削除は必要な処置ではないのかと考えます
(当然ですがデマの拡散は違法行為だと忠告しておりますがやめません)
(規制対象者にしていただくのが1番ですが…)