Aceさん
>>230-231
でStargazer氏で立てたスレは基本ソースの本文に忠実に書いてあるのに、削除花果氏は「GL5で削除しました」の一点張りで
GL5のどういう部分に抵触したのか、理由を一切答えていません
例えば「呼び捨て」とか、「ひどいスレタイ作文」とか理由はいろいろあると思いますが
当該スレはそれらにも該当していません

>>232-234
でそのことについて聞くと
「仰っている意味がわかりません」とし、Stargazer★氏本人が出てくるまで名無しの疑問には答えないという趣旨の発言をしています

まず削除人がスレ立て人のお話を聞くという権利はありませんし、呼び出したとて必ずスレ立て人が出てくるとも限りません
そもそも今回の案件はスレ立て人の意思表示が必要というほどでもなく、あくまで名無しの質問だけで終わるはずです
私としては時間稼ぎとか煙に巻いて逃げようとかそんな意図を感じざるをえません

削除人は名無しの疑問に丁寧に答えることが求められているにも関わらず、このような杜撰な対応はどうなのでしょうか
ただ「GL5で削除しました」の一点張りで具体的な理由を答えることもしなくていいのでしょうか?

また>>231では削除されていないスレを槍玉に上げて「なぜそのようなスレタイにしたかStarGazer★さんのご意見を伺いたいですね」と言ってますが、そもそも削除されていないスレの話題はスレ違いのはずです

Aceさんのご判断を仰ぎたいです