>>804
>>804
それは完全な誤解ですので説明させてください。

私は削除GL以外で処理を行ったことはありません。

今回の流れを端的に申し上げると、
「GL5、芸スポ速報+向きと判断し、停止した」

「Ace★さんが訃報ルールの指摘の上、統括裁定をし、スレッドを再開した」

「私はそれを受け入れた」

これだけです。

「ワクチン云々」について言及したのは
「なぜ、当該スレッドだけを停止し、他の(削除対象)スレッドは放置なのか。そこに恣意性があったのではないか」という
問いかけに対する「○○ということで恣意性はありません」という意味です。

ちなみに私は無線板のスレッド乱立をずっと放置してきました。
その理由は「私の基準で明確な削除対象である根拠がない」(乱立なのだが、無線と関係あるスレッドに見える)からです。
そして圧縮が行われた(既存のスレッドがdat落ちして迷惑がかかっている)のを見届けてAce★さんに相談しました。

このように、私は、内心で「これは削除すべきだな」と思っても、
削除GLに適合していないと判断したスレッドを処理することはありません。

プラス関係で私が指摘を受けるのはほとんどが「削除GLについての討論ではなく、お前の削除には恣意性がある」という指摘をされ
「ない」という説明に追われるからです。
そして、ここだけでそれを言われるのは、立て子の方と私の視線が合わないからだと思います。

そこで誤解が発生して、私が失言し、皆様に御迷惑をおかけしているのが実態です。

ですから私はここと関わらない決断をしました。

それはここで私が叩かれるすべての原因が、立て子の方々の私に対する不信感と
私の説明のヘタさにあるからです。