だ〜か〜ら〜、えんえんとしりとりするだけの状態がずっと続けば、
それだけ判断しやすくなるだろうが、と言ってるんだよ。
今のように中途半端に相手している状態だと、反応しているから削除せず、
と言われた所で仕方が無いとしか言いようが無いんだっての。
いいか、会話になっているから削除せずじゃない。反応しているから、だ。
削除人も会話の一部だったり反応だったり、と言ってるだろうが。
何もかも他人のせいにするな。自分たちが自省し自制してから他人に物を言え。
自分らで何かをする事もしようとせずに、削除人が削除人がとピーピーわめくな。

向こうで言ってる人もいるだろうが。しりとりをしているのが三人なら、
その3人などいないものとして扱ってから消してくれないだのなんだの文句を言え。
住人でできる事を手助けするのが削除人だ。そもそも住人が何もしようとしない、
大義名分にかこつけて反応しまくり構いまくりで荒らしを調子付かせるだけ調子付かせて、
どうしようもなくなったから助けて〜どうにかして〜なんて、
甘えたこと抜かしてんじゃねえよホントに。

まずは一週間くらい放置を徹底してみろ。その間にスレが埋まったりするようだったら
立て直せ。その上でまだしりとりを続けているようだったら、その時はもう一度
放置を徹底し続けたまま削除依頼をしてみろ。

それでも削除してくれないというのなら、その時初めて文句を言え。
削除人はお前らの為だけに存在しているわけじゃない。甘えるな。