>そもそも、NHK板なんて作ってしまったひろゆきが悪いです。
>あんな板さえ作らなければ住み分けすらしなくて済んだのです。
これ、その通りだ。NHK(総合・教育/BS)っていうけど、そんなに2ちゃんねらー向けの番組が多い訳ではない。
つーか、ひろゆきって転送量削減の為にdat落ち未html化なんてものを導入して●で金奪い取るくせに、
下らねぇ雑談系新板ばんばん作ってるんだよね。
今までに無いジャンルならいいけどよ、
NHKなりテレビサロンなりを作る時は自治の考慮と細心の注意が必要だろうが。
んな事もわからないんだよね、あの無職(自称ネット企業家)野郎。
社員一人の有限会社で社長なんてそんなプロフィールは公表するなよ。仕事仲間は居るのか?
IDは2chじゃない?有料こそ2chじゃねぇだろ!不細工センター分け!
>漏れは削除しないことに大賛成なんだから。
>そもそもローカルルールはメディア規制3法案を先取りした言論弾圧です。
そしてIDより有料よりひどいのが大量な削除。
あのな、特定の荒らし以外は削除なんてしなくていいんだよ。
そいつのせいで糞スレになるなんて所詮そんな板。
両板の住人は、徹底無視します。削除依頼なんて出しません。
それが、♪でわかったテレビ板住人の素晴らしさです。
>キチガイHTBだいすきくんは言論、表現の自由を抑圧したい模様。
>HTBだいすきさんが2chに来たときには自分にとって嫌な書き込みを永久に無視し続けるという選択肢もあったのにですね。
>キチガイHTBだいすき、圧倒的にcsd-565.tokyo.mbn.or.jpの勝利だ。お前が無視していれば済む話だったものを・・・
気違いは病気。本当に他人のせいでそうなってしまった人と一緒にしては可愛そう過ぎます。
HTBだいすきは猿です。機械的な行動しか出来ない脳味噌で、喋る事は出来ない。人間に体や生活は似ている。