なんというか、重複とかその辺のこと理解してないと削除人(どころか復帰屋さんにすら)になれるはずがないので、
その辺は当たり前のように理解してますが。。。(理解してないように見えたんでしょうか・・・・?)

>>347で言いたかったのは、要するに今の総合スレは、
それらのスレッドから一律誘導されるスレッドに値しないと言うことです。
それぞれ、中には何かしらの話題が進行しているのに、
「乱立はよくありません。」としか書かれていないようなスレッドに誘導するのは、誤誘導以外何者でもないかと。
単に独身30代女性といっても様々な話題があると思います。なかには真っ当なスレッドもあると思います。
それらを全て1つにまとめようとすること自体が独身30代女性隔離でしかないと思うんですが。
ということを言いたかったのです。

削除依頼スレッドを見ていれば30代関連スレッドが大量に乱立していることはわかります。
しかし単に乱立であるといって一律削除するのも乱暴ですし、削除ガイドライン外の削除活動にもなりうると思います。
だから、ある程度30代関連スレッドを分類分け(?)して、重複スレッドとして依頼するように依頼していただいたのです。
前回の削除依頼は誘導先が的確でないと判断してかなりを保留しましたが、
今回の削除依頼は誘導先が的確であると判断して処理しました。

今後もそのようなスレッドが立ったら的確なスレッドに誘導を入れて削除依頼を出してください。。。