X

トップページ削除議論
487コメント277KB

独身女性板について

0001
垢版 |
2001/07/08(日) 04:13ID:NVbMDW6A
荒れています
0380消しろろ。 ★
垢版 |
03/02/25 21:11ID:???
>某様
お疲れさまです
削除処理に対する直接のご質問では無いようですが、乱立としてご依頼頂きました30代スレの
削除を幾つか控えました点に関連したご質問、という事で宜しいでしょうか?
だといたしますと、本来でしたら削除しない事に関する議論はこちらでは禁止でありますが、
汎用的な要素も含まれると思われますので、回答させていただきます

まず誘導に応じない原因について幾つか考えてみますと、
某様がおっしゃるようなスレを立てる事だけが目的である場合、
誘導先のスレと誘導元のスレが内容的に異なっている(違う趣旨である)と住民さんが考えている場合、
最初に書き始めたスレに馴染みや愛着がある場合、
現在書いているスレの方に興味をひかれるレスがある場合、
現在書いているスレの方がレスが伸びている、もしくはレスが速い場合、
誘導先のスレが板住民さんに本スレとして認知されていない場合、等が考えられると思います

この中で今回の独身女性板に関しましては、私は誘導先のスレが板住民さんに
30代スレの本スレとして認知されていないケースであると考えております
その理由ですが、重複スレを立てた方が誘導に応じないケースは他板でも良く拝見いたしますが、
スレ立てしていないレスをつけているだけの板住民さんも、複数のスレから本スレへの誘導があるにも関わらず
ほとんど誘導に応じていないように見受けられたからです
0381消しろろ。 ★
垢版 |
03/02/25 21:14ID:???
もしも誘導先が30代スレの本スレとして板住民さんに広く認知されていた場合、
少なくともどこか一本のスレで、本スレで(結果的に移動しきれなかったとしても)
話題の続きをやろうとする動きが見られたり、
多数の方が誘導と削除依頼をされるような動きがあるのではないかと思います
しかしながら今回拝見した範囲では、そういった書き込みは残念ながら拝見できませんでした
(削除対応をいたしました時点では、ご依頼のあったスレしか各スレの内容を細かくは
拝見しておりませんので、その段階での、本スレとされるスレに対する印象とご理解ください)
ご質問に対する私の回答は以上です

尚、誤解の無いように申し上げたいのは、誘導先が本スレとして機能するかどうかという問題は、
あくまでも板住民さんの問題で、住民さん同士で話し合いの上納得して決めて頂くものであり、
一削除人である私がどうこう言うべき問題ではありませんし、
そもそも削除で決定するものでも無いと思います
ですので、あくまでも蛇足という形で付記させていただきました
こちらが本スレであると住民さんからご説明をいただけば、
私ども削除人はそのスレの内容を元に判断するしかございません
ちなみに本スレよりレスも伸びておらず、真面目なレスが殆ど無いスレにつきましては
削除させていただいております
また、これらはあくまでも私の判断となりますので、
残しましたスレを再依頼していただくのは問題無いかと思います

もしご質問と回答にズレが生じておりました場合は、お手数ですがその旨ご指摘くださいませ
最後に、長文乱文及び回答が遅れました事をお詫び申し上げます
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況