どうしてもというなら、書きますが。

>独身女性のみ御利用下さい。既婚者・男性の書き込みは板違いです。

これを元に男性の書き込みを削除対象であると解釈していますが、そこが疑問です。
(他の依頼についてもそうですが)

・この文言が、スレッドの削除要件たり得るのか。
 上にもありましたが、マナーとしての呼びかけと考える方が妥当でしょう。
 ローカルルールで「禁止」まで書かれていないものは、単独では削除理由になり得ません。

・男性だけを問題視してるが、既婚者(男女とも)は、どうやって見分けているのか。

・上記を識別する手段が無い以上、「男性が書いた(らしい)」書き込みレスのみを
 根拠に、仮にスレッドを削除対象とすることは、不平等となるのではないか。

・「誰が書いたか」を削除判断の基準にする例は、ガイドライン含め、他には無いはず。

・そういう絶対的な判断が難しく、他の削除では考慮されない基準を、「削除理由」
 として適用しようということに、無理がある。

・独身女性を誹謗中傷するというスレッドの内容が、本当に男性だけが書いているかどうか、
 そこも疑問。可能性はあるにせよ、女性が、男性のふりして書いてるかもしれないし、
 (嫌がらせがしたいだけなら、その方が効果的ですから)、その真偽は誰にも判らない。
 ゆえに「独身”女性”が書くことはあり得ない」も、削除理由の補足になり得ない。

・そもそも誹謗中傷、不快にさせる投稿であれば、レス削除相当かと。
 該当レスをレス削除依頼して下さい。