とある削除人さんがこうおっしゃられました。
----------------------------------------------------------------------------------------
ネタにもなってないようなAAコピペなんかをいくつか削除しました。
楽しそうにケンカしてるのは消すに忍びないんで残しましたよー。
荒らしだと思うなら放置してあげましょう。>構ってる方
あとなんか狂ったように同じ質問を繰り返してる馬鹿なんかも放置で。
こういうのは削除すると余計に調子に乗るのでシカトで十分です。
そのうち寂しくなって消えていくでしょう。そんなもんです。
犬のウンコと同じで、見ない嗅がない触らない、を基本にほっときましょう。
よせばいいのに自分からウンコに触りに行って「うわ汚ねえ!くせえ!どうしてくれんだよ!」
などと大騒ぎしてる人なんか自業自得としか言えません。ばっちいものには触らないようにお願いします。
ほっとけば土に還っていい肥やしになりますよ。放置放置。えんがちょ、えんがちょ。
-----------------------------------------------------------------------------------------
まぁ、放置が基本ってことですな。