>>954
>荒らし、特に乱立魔はIP晒すのが嫌だから

IPがバレて開き直った荒らしは平気でやるよ

削除依頼での荒らし例
わざとフライングでスレを立てて、本スレの方を重複として削除依頼に出す
分かりやすい例が地下アイドル板だね
怒った本スレの住民が依頼スレで抗議、荒らしが煽る、削除依頼合戦が始まる 荒らしの思う壺だよ
まあ、あれが本当に悪意ある荒らしによるものなのかは、板住民ではない俺には分からないがな

あと、無自覚で荒らしちゃう人もいて、そういう人がやっちゃうのが催促
催促したら後回しにされるってよく聞くけど、実際どうなんだろ?

>明らかに板違いのスレにあたかも板の趣旨に合ったようなレスを書いて

いままで保守しかなく死んでいたスレが削除依頼に出されたとたん、ちらほらとソレらしいレスが付き始める事けっこうあるよね

>>956
ホストを赤くしているような削除依頼常連は大なり小なり潔癖症だよ
べつにやらなくてもいいような事をやっているんだから

でも、ここで言う潔癖症は病的な潔癖症
日頃からスレ一覧を舐めるように見まわし、糞スレが立ったら骨髄反射で依頼に出しちゃうような人のこと
datで落とそうとか、圧縮で潰そうとかそういうこと考えないから、こういう人がいると依頼量がとんでもないことになてしまう