>>107
えぇ、インスパイヤ先の一つはそれでございます。

野鳥スレでわたくしとたもん君との関係が言及されておりますが
だれか他の人と混ざっておりませんか?
確かに復帰屋になる前後に当時の常駐板にたもん君が削除に来ていた関係上
まいっちんぐスレに削除のお礼やご挨拶などをしたことはございますし
また南派聴講生として外井復帰之丞の名がリストには載っておりましたが
わたくしは南派召還士としてのまとめ作業を行ったこともございませんし
復帰屋採用もジョブチェンジも全てトオル様ルートでございますので
手下扱いされるのは少々心外でございますね。
削除人としての理念や活動の方向性などには確かに近いところがございますが。

たもん君の行っていた召還士の要請を受けて巡回という行動でございますが
途中から南派削除人組合参加希望者がきちんとした依頼まとめを行うという「正しい呼び出し方」
をした上で巡回に応じるという形をとっておりましたので召還に応じる必要基準が明確であり
フォロアーのもののようなただの馴れ合いに応じて行うものとは一線が引いてあるものでございますので
一応削除人の行動として許される範疇に入るはと思います。
ただ時と共にだんだん馴れ合い成分が増加しぐだぐだ化していった感はございますが・・・