>>31-32
自分が楽しんでいるスレが荒らされてイラつくのは判りますが、まず落ち着きましょう
騒ぐのは荒らしにエサをやるような物ですよ
他の方も仰ってますが、督促は処理を後回しにさる原因になるので止めてください

>依頼の要望なかなかやってくれない(泣)
最後の処理の後で最初の依頼があった日から2週間、処理がなければ長期未処理報告出来ます
AAサロン板の前回レス削除処理は3/31、その後の初依頼は4/4で長期未処理と見なされません
長期未処理[レス依頼]報告スレを見てもらえば判りますが、もっと長い間待っている板は沢山あります
削除処理は荒らしを即時にスレから叩き出す物ではなく、後々スレを見る時に邪魔なレスを消す物くらいに考えてください

依頼スレを綺麗にして、削除する人が仕事をしやすい環境を整えてみてはどうでしょうか
依頼はガイドラインに従い、感情を交えず淡々と行う事が推奨されていますが、人によっては
どれだけ荒らしが悪い奴なのか、いかに自分が不愉快な目に遭っているかの感想を書き加えたり、
書き損なった依頼のやり直しレスを重ねたり等々、小汚い依頼スレになっていることがあります
そう言う時はまとめを行い、見やすい依頼スレにするのも手だと思います