>>893
けしかけたらすぐに怒るようでは、感情を操作されて思い通りに操られるだけだぞ。
戦うならそれくらいのことコントロールしろ。
ベトナム戦争の頃、アメリカ兵は銃声を聞くと条件反射で道の脇に身を伏せていた。
その習慣を知ったベトナム兵は、道の脇にブービートラップを仕掛けた。
ベトナム兵が空に向けて撃った銃声を聞いて、条件反射でアメリカ兵が道の脇に身を伏せ、
トラップにかかった多くのアメリカ兵が命を落とした。
お前の条件反射を利用すれば、思いのままに操られる。そんな状態で誰と戦えるんだ?
自分の感情と戦えないヤツが、誰に勝てるんだ?
自分の感情をコントロールすることは、戦いの第一歩だ。
怒りを外に出すのは愚か者のやることだ。冷静に戦って勝つのが男だろうが。
スレ立てるまでもない質問・相談★5削除知恵袋
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
902迷ったら名乗らない
2005/09/06(火) 21:17:35ID:DCXVrp47レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。