X



荒らしが削除人をうまく騙してる件

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1迷ったら名乗らない
垢版 |
2005/10/16(日) 15:50:55ID:9xU5YYRv
ある糞スレを立てた荒らしがいました。
もちろんそのスレは削除依頼に出されました。
しかし、それを不快に思った荒らしは削除人の集まるスレにきてこう言いました。
「○○板の削除依頼早くやって!」
普段から妙な意地とプライドのある削除人はこう思いました。
「そんな風に頼むとやらないよーだ」
しかし、これは荒らしにとっては思惑通りでした。
それからというもの荒らしは●やスレ立て代行を使って糞スレを乱立しました。
その度に削除人に
「早く○○板の削除やって!こんなに糞スレたまってるの」
と訴えました。しかし荒らしの思い通りに削除人は
「頼むと先延ばしになります」
といってあえて動きませんでした。そんなこんなで糞スレはたまっていき
案内人やまとめをする人が何回も削除依頼をまとめてるのに削除人は一向に来ませんでした。
板はぼろぼろになり、まともな住人は嫌な思いをして板を去ってくのでした。
嘘のような本当の話・・・ちゃんちゃん♪
2迷ったら名乗らない
垢版 |
2005/10/16(日) 15:52:33ID:9xU5YYRv
良スレ2ゲット!
2005/10/16(日) 16:34:12ID:yJZ+ZYrX
スレ立て規制値を上げるよう申請したんでしょうか? 
また、●を使ったスレ乱立など、荒らし報告もできますよ。 
 
なんてマジレスしてもよいのかね菱沼くん
2005/10/16(日) 16:47:10ID:M2H/akAq

これもVIPクォリティ?
小学6年生の男女が裸体うp祭り中!!!

VIPになら小学6年生ぐらいは来てるだろ?
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1129427490/
2005/10/17(月) 00:53:27ID:itFPWWZv
>>1
禿同。本当削除人の融通のきかなさには呆れるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況