>>511
また同じ事を書かないといけませんか?

普通に運営されてるスレがありました。
誰かが勝手にそれの重複スレを立てました。
その後発スレは依頼に出され、しばらく経って止められました。
しかし、先発のスレはその間「禁止事項だとあなたが言い張る重複スレ」になっていた事になるのです。
あなたの理屈では。

誰かが勝手に重複スレを立てたら、元々あったスレまで削除対象になるとあなたは言っているのですよ。
後から重複されるようなスレを立てるなとあなたは言ってるのです。
後から重複されたら、普通の運営を変わらず続けていても削除されてもおかしくないと。
そんな無茶な話がありますか?

普通に常識的にスレ運営をしているのに、なぜか削除され、その削除がガイドラインに反しておらず、
文句も言えないという状況が起こりえるならば、ガイドラインの方に重大な問題があります。
ガイドラインは、何も落ち度の無いスレを削除し、議論を妨害するためにあるのではありません。
住人さんが、立て直した方が快適に使えるなら、立て直しを認めるようなガイドラインであるべきで、
そうなっていなかったら、そうなるよう変えるべきものです。

削除人皆が利用者のためになるよう柔軟な対応をすれば、ガイドラインがどうでも問題は無いんでしょうけど、
それができない削除人がここにいるわけで。