>>27
>現在派閥が存在している事を確認できるのは削除人だけじゃん。
>その削除人からの情報が無けりゃ「現在の派閥の存在」を確認するのは難しい。
>>1には「削除人などのボランティアグループには「派閥」というものが存在します」
とある。つまり、削除人の派閥意外にも派閥があり、、それらは削除人でなくとも
情報を寄せることができるはずだ。名無しでもキャップでもな。
その上で情報の真偽を見抜くのは、スレを読んだ人間がやればいい。
>「過去の話であれば」>>7の言い分も通る。
>が、それは「あった」という過去形の話でしかない。
>現在の存在を保証するものとはなりえないんだよ。
実例が過去に厳然とした証拠として有れば
現在まで続いているという説は決して空論にはならない。
>確たる情報を待ちながら、削除において派閥がどのような弊害をもたらしたか、
>あるいは利点があったか、それをかつて存在した東西南北の派閥のスレ、
>及びその存在した時期の削除などをさらう事で情報を収集したらどうか、
>と言ってるわけだ。
派閥の弊害についてのリークは、それこそ批判要望板でやればいい。
ここは概念やキーワードを考察するスレだ。
>大きな弊害が「かつて」存在していたのならば、
>「現状存在する派閥」への追及の手を強める理由になるだろ?
>そういう動きが出てくれば、派閥の弊害によって泣きを見た削除人からのリークは
>十分に考えられるし、ひろゆきだって動くかもしれない。
削除人以外のボラ、たとえば案内人を無視して話は進められない。
リークについては上の段落で否定した。
>上でも言ったけど、議論の前にまず情報収集。
>当たり前の事だと思うけどなぁ。俺なんか間違った事言ってるんだろうか?
間違っている。情報が欲しけりゃ自分で持ってこい。
ここは概念とキーワードを考えるスレだ。
>派閥という概念、キーワードについて考えるにしても、
>それが存在しているともしていないともいえない状態で、
>しかもそれによる弊害すらも明らかにあるといえない状態で、
>全てが推測と想像の中で論じられて、何か意味があるんだろうか?
かって存在していたことだけでも十分概念化できる。
また、派閥は弊害のみをもたらすというのは貴様の妄想、偏見だ。
でないと管理人が公認するわけがない。違うか?
>いや、至極普通に考えてそうなるんだけど、俺おかしいんかね?
貴様はおかしい。そういう意見もあるだろ。それは無視か。
探検
ニュース
- 芸能人の不倫に「誰と誰が寝たとかで人間性まで否定して叩くの気持ち悪くない?」 三崎優太氏、永野芽郁の不倫報道で私見 ★2 [jinjin★]
- 【🌋】富士山噴火で東京に「火山灰」4.9億㎥の戦慄 2時間で都市機能はマヒ、必要な備蓄は「大地震」以上と識者 [ぐれ★]
- 【🎏】子ども人口、初の1400万人割れ…前年より35万人少ない1366万人 主要国と比べても深刻な少子化 ★2 [ぐれ★]
- 建設会社勤務、ラップ活動も 川崎女性遺棄の27歳容疑者 [少考さん★]
- 永野芽郁『キャスター』出演継続もドラマ公式インスタから完全に“消えた”! 「二股交際&不倫」報道で視聴者から“降板要求”殺到 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ほんこん 宇多田ヒカル新曲の「夫婦別姓」歌詞に「これはない…俺は名字は統一した方がいいと思う」「感化されてるのか知らんけど」 [muffin★]
- 石破内閣支持率33.3% [696684471]
- ふなふな言ってるうちにGWが終わるのをみんなで感慨深く楽しむお🏡
- 世論調査で日本人の72%が警察を信頼。国会への信頼29%、メディアへの信頼32%より圧倒的に高い [359572271]
- 【動画】インド人大富豪の晩飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [271912485]
- 「予約」が苦手で憂鬱なおじさんいるでしょ? [786835273]
- ワイの神ID見て😳