ところで大管理人様は、自分がエロ嫌いだから他の人に板の管理をお願いしたなら、
それはお願いした人間に責任があるんじゃない?
それとも向こうの人が分割話を聞いて「俺がその部分を受け持つぜあんちゃん!」
とでも言ってくれてるのかな
何度も出てきるPINKの責任部分が結局一番最初の時点で分からなくなってるのが大問題
JIMは単に鯖貸しの認識なのか、管理までも引き受けてる認識なのか
鯖貸しのつもりが責任までも負わされるとなったら
「冗談じゃないぜあんちゃん!」と閉鎖の危機もあるだろうし
実際、PINKの晒しスレでは規約違反の21歳未満も間違いなくいる
>>356 >頭のおかしい人というのは、こちらの想像の斜め上の言動をするので
このとおりだとすると、大管理人様がPINKの責任を明確に放棄しちゃった現状、
やばいレスがあった時点でJIMの身がやばいわけで
だって向こうは日本より若年ポルノに対して厳しいとか聞くから
VIP他じゃ小中学生までもスケベな大人の口車とスレのノリの良さに騙されて、
素っ裸になってるらしい(噂)のに放置でも平気みたいな

でもさあ、エロ嫌いっていう根本的な部分どうなのよ
やることはしっかりやってるくせに・・・チェリーだなんて言わせない

てゆうレスも下品だからこのレス削除されちゃうのかしら♥
でも意外とこの部分マジレス
「おいらはスポーツ嫌いだから」「おいらは政治の話嫌いだから」「おいらは歴史が嫌いだから」
と同じレベルじゃないかなと、なぜエロだけ目の敵に?前から疑問でならない
まあ2ちゃんも結局は個人の掲示板だからおいらのわがまま通し放題と反論されたら返す言葉は何もなし