>>905
ジェンヌさんの発言:A
Aは普通の人の普通の発言。
Aに対し、私小太郎は普通の解釈をせず、
ジェンヌさんはおかしな人であるべきという前提の解釈をした。
あなたAuditor01 orz さんは、Aを普通の人の普通の発言で解釈したら?と言った。
↑この時点では、私はあなたの事もおかしな人であるという前提で話をしていました。
おかしな管理人のおかしなサイトの野次馬も「普通の人」には務まりませんから。
なので、海王さんの二の舞云々はあなたにとってピントの外れた発言になってしまいました。
あなたは、Aについて普通ではない解釈をするのは私がひねて
いるんじゃないですか?と言った。
↑この時点で、私はあなたも「普通の人」である事に気付きました。
気付くのが遅れた事で混乱を招いてしまったのならお詫びします。
私は、ジェンヌさんはおかしい人であるべきと言った。
あなたは、おかしい人がおかしい発言をするのは当然なので、
おかしな発言をおかしいと指摘するのはおかしいと言った。
私は、ジェンヌさんがAの発言を普通の人の立場で発言しているので問題だと言った。
↑この辺は、あなたの言ってる事を私が把握できずに2回同じ事を言ってしまっていますね。
これは今把握しました。
ジェンヌさんがおかしい人なら、荒らしがバレて残念というおかしな発言をするのは当然で、
それを責めるのはおかしい。
↑これは、もしそうならその通りでしょうけど、そうでない事は既に分かっているので。
ジェンヌさんが普通の人なら、その事自体が責められて然るべきだと思うのですが、
どうも「普通の人」であるあなたにとってはこれが理解しにくい事のようですね。
おかしなサイトの野次馬をやるのでしたら、もっと「おかしな人」になった方がいいと思います。
また、普通の解釈をもってストレートに責める方法もあるとは思いますが、
「普通の人」である事が絶対正しいと思ってる人の耳には入らない可能性があるので、
わざと普通に解釈せずに婉曲的に矛盾点を突く方法もあると思います。
★案内人屯所 第15棟
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
922 ◆uRW6KoTaRo
2008/06/06(金) 06:53:09ID:OwYSv/y/0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【文春】永野芽郁(25)が田中圭(40)と二股不倫!〈2夜スクープ撮〉★23 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】田中圭の所属事務所が弱気コメント 「不倫はないと信じたい」が「とても言い訳の通りにくい出来事」 永野芽郁との不倫報道に [冬月記者★]
- ホワイトハウス当局「トランプ氏が中国の関税を一方的に引き下げることは検討していない」 中国の出方うかがう [お断り★]
- コメ、5キロ3500円の見方 備蓄米の放出継続で安心感か ★2 [首都圏の虎★]
- 【八潮】陥没で不明のトラック運転手、来週にも捜索再開…工事完了に5-7年 下水道管を4km複線化へ [七波羅探題★]
- 【国民民主】参院選目玉候補選びに細心の注意 過去の不倫疑惑の菅野志桜里氏は決定見合わせ [ぐれ★]
- 脳みそがうんちの集まり💩🏡
- 米国「お前に関税かけるわ」中国「じゃあ俺もかけるわ」米国「関税やめようや」👈? [782460143]
- おじゃる丸実況スレ🏡
- 俺が寝付くまで見守ってて欲しい
- 「農業続けられなくなる」関税めぐる交渉の切り札…“アメリカ産米輸入拡大案”に新潟の米農家から不安の声 [178716317]
- 八田與一逃げ切れそうだな