>>154を見て言いたくなった

今もなお嘘を2ちゃんに書かれる誹謗中傷を受け続けていて、市役所や警察に相談した俺がいる

ネットやる金=月・数千円
弁護士に相談費用=1時間5000円以上、訴訟する場合は数万円になる
そんな金出して、勝てる見込みが100%ではない裁判に出るリスクを考えてるのか?
月の手取りが15万円以下の俺にはそんなリスクは背負えなかった

市役所の無料相談にしても、ネットでの誹謗中傷は民事だから弁護士会に行け、1時間5000円なと言われるだけ
ログを見ようともしない、所詮無料だから適当にやってますって感じの弁護士だった

警察も俺の住所の地名までや本名を書かれて、さらに脅迫、嘘の書かれたログを見せようとしたがプリントアウトしてこいだの言うし
PC持って行ってログ見せても、これではダメと言って面倒臭いのが見え見え
そんなことだから、最近、別の県警から突っ込み入れられてようやく別のストーカー脅迫が現行犯逮捕になったが
俺の方は何もしようともしない

もう人を信用できねえよ
早く、ネットストーカーやってる奴らが暴走して、殺しに来てくれって思う、今は。