私は埋め立てを行った本人ではなく、当該板の一住民です。
スレとはなんら関係のない人間ですが、
有志の方が処分を食らったことに単純に怒りを感じているだけです。

>>901
一言「埋め立てを行ったことをご本人が反省していらっしゃるようですし、
総合的に情状酌量し、一連の報告は無かったものとして扱います」
とあればいいと思います。

>>902
成程。
該当者の方に伝えてみます。

>>903
現役削除人の方ですね。気になった部分を一点だけ。
>「蜂起した住民」達はあなた方の言う「荒らし」よりも質(たち)の悪い荒らし行為
「よりも」ということは、荒らしとされる行為の内容に順位付けがあるのですね。
それを教えてください。

>>904
正直、数ヶ月前に有志の方1人が埋め立てした程度でそれ以前もそれ以降も誰も構っていませんが、
勝手に板違いの話題でもりあがって、勝手に200以上もスレを立てているようです。
そして、その事実は複数の削除人が認知しています。

規制を解除ではなくて、行為そのものを無かったことにしてほしいという請願です。
とても意地悪な言い方をすれば、プロバイダーは後から処分を取り下げたのだから、
2ch的にはもう一度規制しないと、理屈が合わなくないですか?
(プロバイダーは2chからの報告に対し「会員の行為に問題なし」と判断したわけで)