>あんたみたいにルールのためのルールを考えてるものばかりじゃないからねえ

あんたみたいに、自分さえ良ければ他人の迷惑なんか考えない奴よりマシだと思うよ。

>実際上削除人がいない、今までのような議論のための議論をした上じゃないと
>消せないとか、そういう問題はどうすんのよ?

もちろん重要削除は早急に削除すべきだし、削除人不足は解消しないといけないだろうが、
それは運営が考えることであって、俺ら利用者にできるのは「削除人増やせー」と言うか、
削除人になる努力をするくらい。ただし後半については俺はお断りだけど。

ここは「2ちゃんねる」で、jimもボラには今までどおり動けばいいって言ってるんだから
基本的に消さない状態が通常運転だ。消せないことは問題じゃ無い。「書いちゃいけない事を
迂闊に書いちゃうお馬鹿さん」にとっては問題かも知れないけど、そんな奴は自業自得。
てめぇのケツくらいてめぇで拭けってこと。

>あんたの理想のルールを語ってみなよ、その実現性を言い出したらいかに滑稽
>なことになるかw

そりゃ「俺の理想」だったら到底実現不可能だよ。ログイン制&IPV6完全導入で荒らしは
個別規制とか、警察との連携を強化して違法書き込みは即時通報とか言っちゃうよ?w

でも俺は別に「2ちゃんねるを変える」って気はない、ただの現状維持派なだけ。