>>734
>報告スレと中田スレの両方に書き込んでいた人がいましたが荒らし本人でした。
報告スレのレスはIP開示されないので、そんなこと判るはずありませんよ。

>相手にしていたのは、無料プロバイダーを含む複数のプロバイダーと携帯を使った自演でした。
自演は報告対象外です。

>それから中田スレ以外でもスレ違いに等しい荒らしは報告スレ1で規制されてます。
きちっと前スレのどの部分で規制されてるか明言して下さい。
それに今はex鯖なので以前は規制された物が規制なれないと言う事も多々あります。

>あの「みゆみゆ大好きだ」などとバレーネタを叫び続けているコテハンが荒らしなのはわかるでしょう。
迷惑なのは判りますが、このスレでは報告対象外で荒らしにはならないという事です。

>まあここも監視していて中田スレへの不満や荒らし報告があると
中田スレの報告に意見してるのを1人だと思ってるようですが、
私のように中田スレはあまり行かない人も意見しています。報告対象外だから。

>文句をいいにくるのは過去にずっとあったので、このレスにも文句いうでしょうね。
中田スレは報告対象外の報告が多すぎるから文句言うのは当然だと思いますよ。
サッカー系の荒らしが対応してもらえなくなった原因の1つに中田スレの執拗な対象外報告があったのも事実。
確かにex鯖になったのが大きいでしょうけど。