脱税しまくるシステムが公然と存在し、ひょんなことから手に入った駅前の土地の相続税はタダ、
生活保護はザル、あの手この手でもらい放題。日本に居座ってても犯罪しても追いだされることもない。
逮捕されても本名は絶対に出ません、ださせません。差別だと叫べばなんでも手に入るし、自由自在。
おまけに、さんざっぱら支払い拒否して、まったく払ってもいない年金までもぎり取ることができる。
センター試験だって優遇されていて韓国語を選択すれば、平均点50点UPで断然有利!!
大検免除、公務員資格、どんどん既得権益を拡大しています。
それ以外は日本人とまったく同じ、義務は野放しだが、権利は何一つ日本国民と変わらなくなるんです。
日本人以上に何でも許される。こんな素晴らしい在日外国人にならなきゃソンソン♪
彼の国で激増しているカード破産者や、一人っ子政策のせいで戸籍をもらえない「存在してない人間」たちが
すぐ隣にあるこの素晴らしい新天地を見逃すはずはないじゃないですか!
これが近未来の在日外国人の姿ですが、なにか?

……で、いったい誰が好き好んでわざわざ不利益覚悟で日本に帰化するんですか?w
日本人でも在日外国人になりたいくらいですよ冗談ぬきに。
世界中の発展途上国の憧れの的ですよ、日本の在日外国人はね。
日本に密入国して在日外国人になろう!が合い言葉になりますよ。
押し寄せてきますよ、世界中から黄金の楽園を求めてね。
もちろん半島や中国からは鬼のように密入国して侵入してきます。
「おれ、将来は日本に潜りこんで、在日外国人になるんだ!ビザ無しでもぐりこめるから、
後は治外法権の在日外国人自治区に逃げ込んで、ダダこねして待ってるだけでOK!!」
これを妄想だとかいって笑っていられるのも今のうちだけですよ。

詳しくはここにおいでください。お待ちしております。
●半島大陸メモ●(2ch参政権反対スレ総まとめサイト)
ttp://freett.com/iu/memo/

【日本】絶対反対!在日外国人に参政権5【乗っ取り】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1093650288/l50

許すな!!!!【在日参政権】 2票目
ttp://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1093325153/l50

ttp://pc6.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1092142864/359 04/08/31 01:26 ID:LvMOnIrI