959 :コピペ推奨 :04/12/26 11:49:54 ID:/0VixIPX
<<<<極左プロ市民が蓮舫議員と都議の恫喝を謀議>>>>>
蓮舫議員の事務所に、この陰謀に騙されないように通報しましょう!

------------------------------------------------------
ttp://wind.ap.teacup.com/people/
2004/12/26
「えっ!蓮舫さんが、土屋都議を支援??」  T極右都議を落選させよう!!
土屋たかゆき都議は、来年の都議選に向けて、
板橋区内に、次々とポスターを貼りまくっている。
その中に、ひときわ人目をひく、ポスターがある。
土屋都議と、岡田民主党党首が並び、下の方には参議院東京都選出蓮舫議員も写っている。
まさか!蓮舫さんは、土屋の人物と政策を、本当に知っているの?

これをこのまま放置するわけにはいかないではないですか。
蓮舫さんと、岡田党首に、今こそ、土屋の実態を知ってもらいましょう。
皆さん、下記のメールアドレスに、真実をぶちまけましょう。
 ■蓮坊 ホームページ ttp://www.renho.jp/
      メールアドレス info@renho.jp
 ■岡田 克也 URL: ttp://www.katsuya.net/
       E-mail: g01083@shugiin.go.jp
■誰でも出来る一言抗議メールを今すぐ送ろう!例;
  極右偏向土屋都議の応援は止めて下さい。彼の言動は、
  民主党の政策集「私たちのめざす社会」と余りにも違いすぎます。
                    平和を愛する一市民、
                    自由を愛する民主党支持者
思い出すたび怒りがこみ上げる、土屋の悪行の数々。
足立十六中、国立二小、七生養護学校、板橋高校、反ジェンダー、反性教育、
君が代の強制と強権的処分、生徒の自主性を認めず動物並みの調教教育
、バックにいる間違った歴史教科書をつくる会やキリストの幕屋、英霊に
こたえる会など。
これでも、あなたは、土屋を推薦しますか。
-------------------------------------------------------
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1093640425/959 04/12/26 11:49:54 ID:/0VixIPX