>>208
有難うございます。
誰かもう一回お願いします。

【板名*】 社会カテゴリ マスコミ板
【スレ名*】 ◇愛川欣也のパックインジャーナルpart16◇
【スレのURL*】 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1097824215/
【名前欄】
【メール欄】 age
【本文*】↓

>>782
本気で言っているのか?経済制裁実行されたらあなたは真っ先に死ぬよ。
向こうからノドンが飛んできて相当な数の犠牲者が出るだろうし
北朝鮮はたくさんの工作員を日本に送り込んでいていざとなったら国中で
暴れまわるだろう。昔よりむしろ今現在の方が潜伏工作員増えているかもしれない。
何しろ去年四月の小泉土下座訪問で拉致の有益性を向こうに認めさせてしまったから。
「日本人拉致すれば金になる、米になる」ってな。

経済制裁すれば日本国内に安全な場所なんてなくなるよ。
それがわかっていなくて強硬路線を吠えている人間は危険だ。