>>534>>532 へのレスと判断して少し続けさせて頂きます。
>自分が誰を荒らしの関係者呼ばわりしたのか考えてくれ、って事です。
私は2ちゃんねるの荒らしを報告するために2ちゃんねるを利用しているのではありません。
荒らしがあり、また自分の使える時間他に余裕があった場合にのみこの板へ投稿をしています。
よってこの板を利用する頻度は非常に低く、トリップだけを見せられてもそれが誰でどのような
権限を持っているか等の判断はつきかねます。
管理権限を持っておられる事を主張されたいのであれば最初からその様に表示されるように
されれば宜しかったでしょう。
また、単にいち住人として認識されたいのであれば名無しか或いは最後までトリップのみの
表示で通されれば宜しかったかと。
最初はトリップのみで後になって自己の都合によって自分が管理権限を持つことを主張する
ような手法は些か問題があるかと感じます。
さて、>>530 で指示されたスレッドを読ませていただきましたが、一連の報告と投稿への
批判が書かれているのみであり、有益な議論を行う事はできないと勝手ながら判断しました
のでこれ以上の議論と報告は止めさせていただきます。