質問と言うか、相談です。

某板の某スレで、とにかく自分の意見をゴリ押す人が居ます。回り全てに「それは違う」と言われても全く無視。
まあ、そのぐらいの人はよくいるのですが、そいつの最大の問題は、反対意見を言う人を口汚く罵る、それも、
差別用語を連発して。で、当然周りの人は「せめて差別用語を使うのはやめろ」というのですが、そいつは
「あなた2chに向いていませんね」と開き直る始末。そいつは昔、大量のAAを貼り付けていて、そんなことを
繰り返すとアク禁になるぞと指摘すると「あっしは昔削除人だったからアク禁にはならない」と嘯いていました。
最近ではAAの連投はなくなってきましたが(必然性のないAA貼り付けは相変わらずですが)、さっき言ったように
差別用語を連発して住人を口汚く罵る行為が目に余るようになって来ました。

こういう行為を理由にアク禁というのは難しいのでしょうか。とりあえず、差別用語連発を理由に削除依頼を
行っておいた方が良いのでしょうか。

まあ、無視するのが一番なのは分かっていますが、しつこく突っかかってくるし、突っかかり方も差別用語連発で
口汚く罵ると言うかなり悪質な方法ですから、住人も感情的になってしまいがちで、放置が徹底しないと言う
感じですが。