220060で今朝問い合わせてみた。んで、昼頃に返信。

平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。SoftBank BB テクニカル
サポートセンター ○○です。お問い合わせいただきました件についてご案内いたします。
ご多忙の折、弊社までのご連絡誠にありがとうございます。専門部署に連絡し、
必要な対応を取らせていただきます。迷惑行為を行ったユーザーが特定できた場合には、
注意勧告などの対応をとらせて頂き、管理者様へ規制の解除を要請させていただきます。
※個人情報の保護、漏洩防止の徹底ということで不正な行為をおこなったユーザーが
特定された場合でも、お客様へ、対応内容についてはご連絡をいたしませんことをご理解、
ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、Yahoo!BBにおいて大規模な規制がございました場合には管理者様から弊社へ連絡が
ある場合がございますが、一部的な規制に関しましては管理者様から連絡が届かない
場合が多数ございます為、弊社といたしましても対応が遅れてしまうことがあることを、
予めご了承いただきますようお願いいたします。

コピペみたい・・・