>>330
そのコテハン名を書いた藁人形を五寸釘で神社の杉の木にでも打ち付けて来い

つーのは冗談で
コテハンや荒らしの罵詈雑言は読む人間が不快に思って反応する事が目的のものだから
凹んでいる人間にとっては物凄く辛辣だったりするわけで深く傷つく場合はある。
無視したり忘れる事ができるのはその人に精神的「余裕」がある場合なんだよな
こういう場合は2chを見ないのが一番であろう。

余りに酷い言葉を何度も何度も投げかけられてノイローゼにでもなったつーなら診断書
とって弁護士にでも相談してみたら?ま、ネットでの出来事だから相手を特定しきれないし
無理な部分は沢山あるけどな。
匿名掲示板という特性を利用した嫌がらせが最近凄く増えてるのに無視しろというのは
2chがそれを駆逐するだけのキャパが無い証拠だったりする。

ま、酷い事を言うコテも実社会じゃそれなりの社会地位のある人間だったりして
2chで日頃のウサ晴らしをしているなんて事もあるらしいから、コテや荒らしが罵詈雑言を
並べ立てたり嫌味ばかり言ったり、他人のあげ足取りを繰り返したりしているなら

『あーこの人病んでるんだなぁ,馬鹿な奴 プ』と思ってガス抜き用に最悪板に叩きスレでも
作って叩きなされ